ちょっ、待って、そんなに激しく動いたら・・・


そっちはダメ、ソコは弱いかすぐイッちゃうの♥


僕は身体の向きを変え、工夫しながら奮闘する


ダメだ!余裕がないっ、コレ以上は無理だ!


ちょっと待って〜!ヌルヌルとか反則だよ〜〜♥







あっ!あっ!!あ〜〜〜!!!
















Congratulations


つ、遂にキタ・・・






尺イワナ〜〜〜!!

キタ~!人生初の尺イワナ!!


30セン〜〜〜チ!!

こ、これが本物の天然なのか?

顔つき、ヒキの強さがぜんぜんっちが〜う!!

今まで釣ってきたお魚さん達がお子ちゃまに思えてきた




僕は馬鹿だった・・・

ぬるい環境で育ち、放流された魚が釣れた程度で調子に乗っていた

そう、例えるならコレだ↓↓↓



奥飛騨クマ牧場のクマに安全な場所から餌を与えただけですっかり猛獣使いになった気でいたのだ


もしくはコレだ↓↓↓



お相手してもらったお姉さんの営業トークを真に受けて、勘違いしてしまった自称テクニシャンだったのだ!!


何はともあれ僕は本物を知ってしまった


お金を払い童貞を卒業させてもらっていただけの僕は遂に本当の男になったのだ



おめでとう・・・








いつの日か尺イワナが釣れたら自分にご褒美を与えようと決めていたことがあります

まさかこんなに早くその日を迎えるなんて・・・

欲しい物は幾つもあれど、釣りでのご褒美はやはり釣り用品ということで・・・







買っちゃった〜〜〜!!


カルカッタコンクエストBFS


そのお値段なんと

4万6千え〜〜〜ん!!


もぅ、馬鹿だろ💦

分かっているよ!リール変えたところで釣果に差はない無意味な代物

ロードバイクのコンポを105からDURA-ACEに変えたところでヒルクライムが速くなるわけない

50万のゴルフクラブに替えたところでスコアが伸びるわけ無いのと同じ原理さ



それでも欲しかったの・・




WILD-1の株主優待を使い、少しでもお値打ちにと

4万程で購入とし、少し背徳感を緩和してみました



あぁ、暴走が止まらない・・・