おニューのトレランザック買いました


RUSH  UT2


パーゴワークス、初ブランドです♪

中々にカッコえぇやないですか!!

これ使っている方、このザックと愛称のいいソフトフラスク教えて下さい!

やはりサロモンですかね?






こちらのザックが再販された時、1度背負ってみたいな~と思ってお店に訪問

う~ん、今のメインザック『ノースのTRシリーズの旧型』の方が自分には合っているのかな…?
↑↑↑↑↑
と、背負ってみた正直な感想












ところがだ!









このお店では先着早い者勝ち

店員さんに最後の一個ですって言われて予約しちゃいました

最後の一個って言葉はアカン!!

阿蘇ラウンドトレイルやUTMBで使えるかな?って無理矢理納得させたけど、みんな中止になっちゃったしね…

ちょっと余計な出費になっちゃった(>_<)


あ、4月12日現在、まだUTMBは中止になってなかったね💦

運営側も調整でバタついて大変かと思いますが、公式に中止の発表を聞いて安心したいね

ホント、マイラーになるのって難しい…



















話が変わりますが、朝から物置小屋の片付けしてました

















なんだか黒い物がいっぱい出てきました
















黒電話


ikakuraの黒歴史

















失礼しました…













イケマセン

暗い世の中に黒い話題をぶっ混むなんて…





















そんな物置小屋を整理してたらお昼に…

整理と言えば山ごはん用にストックしていた食材があるのですが、どれも賞味期限がヤバそう

そこで庭先で急遽山ごはん開始です


永谷園のすし太郎シリーズ

フライパンで炊飯して


完成~♪

登山では使いにくい海老をトッピングできたのは自宅ならでは

酢飯は暑いときやバテた時でもスルリと入ってくるから山ごはんに良いのかな?

彩りはいいんだけど、ベースがお米1.5合なのでソロ登山向きではないです

お弁当向けの小サイズだったらこの問題は解決…かな?











そんな感じで最後は彩り良く〆てみました♥️