息子を保育園に預けて
映画観てます。笑

娼年(R15のやつ)
松坂桃李くんがすごいやつですひまわり


いろいろ解放してるやつ

これみながら思う

あー
私が周りに感じた違和感だ

キレイやったり
上手やったり
育ちが良くていい子やったり(ひがみだな…
そうすべきでしょみたいな思いやったり

そんなのがつまらなかったんや

すんごいつまらなく感じたんや


私がみたいのは
もっと内面


欲望やったり
弱さやったり
その人の不安や恐れ
ズレや歪み

そゆのが垣間見えたとき

仲良くなりたいニコニコ

って思う


そゆのが隙やったり魅力っていうんかな?

親近感かもしれない


ほんっと
小学生みたいな表現しかできないけど。笑



みんな聞かせて〜