すがりたいとき〜🎵

保育所の先生がなぜか
苦手で
話しをすると
なぜかモヤモヤする

細かいことを
チェックされてるような(気がして)

息子が今朝
保育所行く前にぐずって…

お友だちできないからかな
先生が怖いんかな

って
不安になった気持ちを
振り払うように
そっか〜そっか〜
って

なんとか
送ってきた

なんだか暗い気持ちが晴れなくてショボーン

私は
不安がりで
弱くて
ビビり

だから

すがるものを

たくさん持つ。笑

まずはやっぱ仁さんラブ

過去の幸せな想い出に
すがったってええやん

私の人生で
めっちゃ大切な想い出ラブラブ
リブログ

大好きな人たちとの幸せやった時間おねがい