昨日から腰と背中がめちゃ痛くて
風邪ひきました

インフルかもしれない。。

ここんとこ
どうにもこうにも辛い気分が続いてて
低空飛行、墜落寸前
ママを休みたい
1人になりたい
と思ってました

お母さんに会いたくて
やっぱり助けてほしくて

一泊しに帰りました

お母さん風邪ひいてて
悲しみに浸ってて
寂しさからグチグチ

それでも交わしながら
会いたかったから帰ってきたし
私も助けてほしい
お母さんも助けてほしいんだなって

口だけでてきて
手がでてこない(-。-;
やっぱりサポート能力0の母と私
でも気持ちだけ受け取って
帰ってきたら

おそらくインフルもらってきた。。

体がつらすぎて
気持ちもどん底でほんと消えたい気持ちもあるけど、、

笑っちゃおう笑い泣き

無認可の高い保育所予約して
ママを今日は休みます

ようやく休める

堂々とゴロゴロできる
ちょっとホッとしてる自分がいます