先日9/17に京都の賀茂窯であった
ゆっきー まみりんプレゼンツ
仁さん限定ライブに行ってきましま!!


9/17は二年前に亡くなったお父さんの
69歳の(生きてれば)誕生日

私の心のお姉さんまみりんのイベントに
仁さんがゲストって公表した日
お父さんが亡くなってから初めて納骨堂にお参りに行った日でした。

お参りして心がほんわかしてユルユルしてたときに舞い降りてきた幸運照れ

ライブ行くために上賀茂神社にバスで降りて
神社にお参り行こうと思ったとき
目の前に!!仁さんがーーー!
フツーに歩いてた(≧∇≦)
もちろん声かけました。

横浜まで会いに行ったまみりんと
いっつもブログのぞいてて、
勝手にお友達だと思ってるゆっきーちゃん
にも会えて、
そこに仁さんも一緒に遊んでて
みんなユルユル、ゲラゲラ楽しそうで
自分を解放しまくってて
ちょっと圧倒されたけど。。

でもその場に居れて幸せだったなー

{08AA9EA0-2403-4DE8-A6ED-491CBBFE5956}

{53EC32E0-3DC7-4F67-9CF0-48839F3D516C}

{9D027626-A527-4C1C-AC41-0EDB2173E518}

{D9B481F8-CAE5-4FBB-9479-8AAD30759540}

あー
ブログ初めてだ
写真の張り付け下手っ。笑

まーいいや照れ