ごきげんよう


ダイヤモンド💎智子です。

とうとう6月になりましたね。
これから梅雨が始まりますが恵みの雨となります様に。



毎年この時期になったら山の奥の方に行けば蛍が沢山出るのですが、早く見に行かなければいなくなっちゃう💦

さて、25日〜27日東京、神奈川の旅ですが26日は午前中東京赤坂の豊川稲荷に参拝してきました。
敷地内に足を踏み入れるともう体中がビリビリビリ!凄いご神気。しかも、妙圓寺では宇賀神さま、こちらの豊川稲荷にも宇賀神さまがいらっしゃるんですよね。しかもこちらに宇賀神さまがいらっしゃるの完全に忘れてました💦
もう完全に宇賀神様の手のひら(手がある?)の上で転がされてる様な滝汗

こちらは1年ぶりの参拝。
その時はメッセージとかはいただかなかったのだけど、今回はこちらの宇賀神さまからメッセージをいただきました。

考えるな
不安が芽生える

迷うな
前に進めなくなる

山は動かないと思っているか?
それは自分がそう思っているから。

自分を信じてみろ。

本当にこれでいいの?と迷ってる方に。
私も6月1日よりセッションメニューを値上げするけれども、本当に値上げしてよかったの?と考える日々。
その時にこのメッセージ。

なんでも自分が自分を信じなければ何事も始まらない。
しっかりと自分を信じることで何も恐れることはないんですよね。



前に進もうとしているあなた。
もっと自分を見つめて信じてあげて。
あなたには未知なる力があるのだから。

友だち追加