こんにちは。

フォーチュンテラー 智子です。


本日7月15日は60日に1度の己巳の日(つちのとみのひ)弁財天様の縁日の日です!

私はよく習ってませんが五行思想で、 己  は土の運気を持っていて、土は金を生むと言われています✨✨


巳の日は金運UPはもちろん土の運気が加わるので更にパワーアップの日なんですって!



こんな凄い運気UPの日に何もしないんじゃもったいない。


以前、弁財天様の加持祈祷の時に頂いたお水でメモリーオイルを作ったらもう凄かったという体験談を聞きました。


メモリーオイルを毎日スプレーしたらお仕事の依頼がバンバン入ってきて高額なサプリメントをもらったー!ポーン


本日7月15日に弁財天様をお祀りしているお寺では護摩焚をされるというので参拝してからオイルを作ります!

どれだけの量のオイルを作れるか判りませんが今日の午後から募集を開始させていただきまーす。


お問い合わせはこちらから😉

友だち追加