こんちは〜。



日曜日のナイトに行って来ました。



予報は風は無い予報。



天気も夜中までは大丈夫。



最初のポイント。



マヅメよりだいぶ早い時間にポイントへ行ったのですが既に先行者が_| ̄|○



さすが三連休。



直ぐに移動。



何とか次のポイントへは入れましたが人が多い。



移動したら難民になりそうな予感。



取り敢えずマヅメ前にスタート。



1投目からラインのフケるアタリ。



マジか






モンゴかと思ったら(笑)



小さいが幸先良し。



潮も効いてる。



しばらくして






えぇやん。



マヅメが終わり暗くなると潮が止まって動かなくなった。



アタリもカスリもしなくなった。



思い切って移動。






小ちゃいの一つ追加。



この後は何にも無し。



潮も動かず。



つなちゃんがアジが釣れよると言うんで



つなちゃんトコに移動しましたが



アジ釣れず(笑)



アジングって難しいです。



雨も降り出し手の感覚もなくなって来たんで帰宅しました。



ドラグが出るようなデカイカ釣りたいぞ。



では〜。