こんちは〜。



昨夜行って来ました。



いつものポイントは外して春に実績があるポイントへ先走りしてきました(笑)



満潮潮止まりからスタート。



すると1投目から潮効いてる。






小さいけどホゲ逃れ。



一安心。



下げ3分位までは潮効いてたんですが釣れるのは…








完全に秋イカサイズ。



期待していた月も曇りで思った程月の効果もなく



秋イカサイズにプラスしてモンゴのオンパレード。



潮が緩んでからもポロポロと







サイズが全然上がらず。



上げ3分まで頑張りましたが



アオリ6つ(大きくなれよと全部リリース)



モンゴ4つ(顔も見たくないから全部リリース(笑))



とかなり不満足でしたがたまには違うポイントも楽しい。



では〜。