AKB劇場 2 | ikaikaturuturuさんのブログ

ikaikaturuturuさんのブログ

ブログの説明を入力します。

{4B9190B5-7509-41F6-97AC-B9A1259792DF}

おはようございます。


実は先日、何気なくAKB劇場公演の遠方枠を申し込んだところ抽選に当たってしまい、初めて劇場に足を運んでみました。


思った以上に会場が狭いのは驚きましたが、その分、ファンとの距離の近さを実感しました。


当日は山本瑠香さんと寺田美咲さんの生誕祭と言うことも有り、ファンの方々はかなりの気合の入りようでした。


私はと言うとメガネを忘れていたので残念なことにメンバーの姿は霞んでしか見えませんでしたが
、それでも周囲の方々と一緒に盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。爆笑


チーム8は各都道県代表のメンバーです。


郷土の誇りを胸に秘めたメンバーのこれからのご活躍を祈っております。