鳥取 遊漁船
夏泊 勝運丸


https://www.ikaikatottori.com


1210 根魚 落とし込み便

                 ナイトティップラン


700分出船!強かった南風も時間が経つにつれ治まり、天気も良く釣り日和🎉🎉🎉


イワシの付きそうな瀬を見て回るも魚探は何も映らずそのまま根魚狙いでポイントへ!

前日止まっていた潮が動きはじめたせいか活性が良く ジギング タイラバにヒット連発🎉

アオハタ チカメ マハタ ヒラメ アコウ ガシラ ハマチ他  魚種も豊富で楽しめました😊


稀に青物っぽくない大きな魚がヒットするのですがラインが耐えれきれず上がってきません😱😱

今年良く荒れるのでチャンスは少ないですが、来年は釣れて欲しいですね🌈🌈🌈


みなさんチャレンジお待ちしてます😊



夜便  アオリイカ ティップラン!


撃沈しました😱


僕もアオリイカ上手になりたくて頑張って投げたのですが坊主でした笑笑


イカ釣り好きの上手なお客さん方も1匹づつと全然釣れなかったです🙇🙇🙇

またリベンジさせて下さい🌈🌈🌈



けんボーズさんの前回の釣行動画アップ楽しみにしてます笑



みなさんお疲れ様でした😊😊😊

ありがとうございました!感謝感謝です🌈













#白イカ#山陰#遊漁船#勝運丸#鳥取#夏泊#イカメタル#オモリグ#ティップラン#ジギング #落とし込み#釣りガール#素敵な夫婦 #繋がり#感謝 #ビリケンさん#まやまオリジナル#クーラーパンパン#けんボーズ#アオリイカ


お問い合わせ

090-8997-7446


ショートメール ライン24時間受付中

いつでもお気軽にメッセージ下さい


ラインID    

mauaua0103








料金表

アオリイカティップラン 
7時00分出船  〜   14時00分竿上げ
12.000円
16時00分出船  〜  23時00分竿上げ
12,000円
17時00分出船  〜  24時00分竿上げ
12,000円

魚釣り 五目便 ジギング
7時00分出船  〜  14時00分竿上げ
12,000円

白イカ
1
便 1700 集合  

1730分出船予定      帰港23時過ぎ 

10,000


2便  24時出船予定      帰港夜明け

10,000


ロング便 1700 集合

1730分出船予定     2430分消灯

12,000


平日は基本ロング便ですが、2便希望の方が5名以上集まり次第 2便制として出船致します。


氷  無料サービス


最大12


9月よりタイラバ 10月後半よりサワラキャスティング開始します。

情報発信するのでブログ インスタグラム ツイッターなど見ておいてやって下さい🙇