ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ北海道から帰ってきたのに、更新しなくてすみません(>-<;)

でゎでゎ・・・お話いたしまス!!


=一日目(出発日)=

北海道についてもまだ実感が沸きませんでした↓↓


釧路湿原は一面原っぱでびっくりしました!!

釧路湿原をガイドしている沢田さんと言う人がおもしろくて、ずっと爆笑していましたvv

なぜ爆笑していたかというと・・・

沢田さんがタンチョウのマネをしていたから(*^o^*)

写真にもタンチョウのポーズで撮ってもらいました!!


硫黄山は臭かった!!

鼻がおかしくなりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


=二日目=

二日目は然別湖でのカヌーが面白かった!!

沈没したら怖い!!と皆で言っていて、カヌーに乗るのがすごく怖かったけど、

乗ってみたらすごく楽しくて、

友達と他のカヌーを抜かして突っ走りました!!ワラ

くちびる山に先輩の名前を叫ぼうかwと友達と話していましたが・・・

恥ずかしいのでやめました((ワラ


夜は、バイキングでロールケーキがおいしかった!!

何個もおかわりしちゃったヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


=三日目=

山登りで、何回も転んだ・°・(ノД`)・°・

すっごい痛かった(ノДT)

早く帰りたい!!と思った時間だった(x_x;)


土笛作りで、みんなでトトロ笛を作ったvv

ひび割れしちゃったけど、家に帰ってから直した(・∀・)/

森の散歩で鹿の死骸を見たヽ(*'0'*)ツ

すごかった!!


夜はモンブランのケーキを食べたけど・・・味に飽きてどうしようかと思った( ̄□ ̄;)

でもおいしかったよvv


=四日目=

牧場へ行って牛を見た!!

小4以来だぁ~☆

乳搾りもした(ノ´▽`)ノ

楽しかった☆-( ^-゚)v

バニラアイスと牛乳を貰ったょ(b^-゜)

すんごくおいしくて感激したo(^^o)(o^^)o


幸福駅ぇ言行ったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

切符かったぜェ(*^-^)b

しかもその日の日付!!

すごいでしょー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


帯広市内でお昼を食べたァ↑

豚丼、めっちゃおいし~:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


空港で熊カレー・とどカレー発見!!

1000円だった↓

まずそうだったから買わなかった(@Д@;

お土産はいーっぱいかって帰ったつもりだったけど・・・

帰ってきたら足りない↓

もっと買っておけばよかったなぁ・・・(゜д゜;)


夜には友達とぶっちゃけトークをかなりしました(≧▽≦)

いろんな議題が出てきて楽しかった☆


もうこのメンバーでグループになることはないけど・・・

楽しかったよо(ж>▽<)y ☆

ありがとう(*゚ー゚*)ノシ