東京ドームへ行って、踊ってきました=з=з
小学生の野球大会のゲスト出演をさせてもらいました☆

東京ドームの芝のところに初めて行きましたが…ものすごい広かったです!
選手席(今日の阪神×巨人の試合では阪神側…だったと思う所。)にも行きました☆
傘立てっぽいのが置いてありました。

入場行進と、マウンド?の真ん中(ホームをセンターにして)踊りました。
線がなくて体形と自分の踊りは上手く行かなかったけど、広い場所で踊るのはこーゆーことなんだ!と言うのが分かりました(*´∀`*)

今日の帰りに…乗り換えの駅でなぜかバレー部の人がいました↓
制服だったので、結構見られました(PД`q。)・゜怖かったョ~。
昨日も用があって商店街に買い物に行ったらいつもより早めに終わったらしく会ってしまいましたァ↓
怖いですね(ノH`。)気を付けなきゃ!!