初めてスケートを体験しました(*´∀`*)
始めのうちは、ヨロヨロして、上手く動くことができませんでした↓
だんだん慣れてくると、壁に手をやらなくても大丈夫になりました☆〃
でも、二回転けたし、足も痛くなりました(∧□∧;)
真央チャンやミキティーやしーちゃんは大変な練習をしてあんなに滑れるようになったんだなぁ…と今更ですが思いました。
また行ったときには、完璧に滑れるようになりたいッ!!

昨日は始業式で、クラス替えナドがありました。
仲のよかった2人の子と離れてしまいました(PД`q。)・゜(でも、あとの2人の子とは同じクラスでした!)でも、クラスとかは関係なく話したいです(*´∀`*)
あと、バレー部の先輩に会えました(*>ω<*)
明日も会えるといいな☆