今日で全部の試験が終わりました!!

嬉しい・・・☆〃

だけど・・・明日は試験がないかわりにレクレーションがあります。

王様ドッチボールをやるらしいです((プ

小学生の時よくやったなぁ~。

今はバカバカしいと思っていますが、

やってみるとなかなか楽しかったりするんですよね♪

少しくらいは楽しみにしてなくちゃつまんないもんなぁ~。


よし。

A組優勝ッッ!!

逃げる担当で頑張んなきゃ!?笑



今日は、部活の送別会の買出しへ行きました。

学校の近くのぱぱすへいったり、99へ行ったりしました。

楽しかった~♪

色紙も買って、書いてたら5時半くらいになっちゃった((汗

帰るときにたまたまバレー部の人が部活が終わったらしく、

会いました。(会いたくなかったけど・・・)

顔を隠しながら歩いてたら「逆にあやしいよ(^^;)」と言われ、普通に歩いていたら、

私の恐いと思っているバレー部の先輩にコソコソと言われました。

しかも私が通った後に!!やだなぁ~。

私は部活が違うのに、バレー部からの面が割れているので怖いです(T‐T)

・・・バレー部から知られているのは自分が悪いけど・・・。

まっ。どんまいだぁー。。。