おひさ~音譜(´∀`)



の、ま~くんですビックリマークパー




ちゃんと生きてますよ、僕ぁグッド!



ちょっと最近バタバタしとりまして


すっかり放置してましたm(_ _ )m




とゆ~のは言い訳で、こんなに長期間の


放置プレイになった原因は・・・



画像取り込むためのメモリースティックを紛失


した為です。。(/ω\)



さんざん嫁さんのせいにして探し回った挙句


何故か昨日、マイ釣りバックからひょっこり


発見・・・。





いや~~~~、






摩訶不思議ですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜






もちろん嫁さんにお尻ペンペンされました汗







そんなことより、皆さんにご報告が!!(・∀・)/





なんとこの度、このワタクシビックリマーク








こんなワタクシめが!!







パパになっちゃいました音譜ヘ(゚∀゚*)ノ





晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


超ちっちゃい音譜ラブラブ!




パパに似たのか、生まれる前からひねくれ者で



逆子のまま断固として腹の中で動かず、最終的に



帝王切開でズポンアップ と出てきました。




おかげで嫁さんは入院中手術跡が痛くて


動けずがーん  僕も病院に泊まりこんだりでなかなか


大変でしたわ(´∀`)




まぁ1番大変だったのは、なんと帝王切開なのに



「立会い」した事かな汗



びっくりでしょ汗(-。-;)




ちょっと勇気出して手術中の嫁の腹部を


見ようと思えば・・・全然楽勝で見えるポジションに


座らされ、恐怖のひと時を過ごさせて頂きましたガーン




もちろんそんな勇気はなかったけどねグッド!







しかし・・・我が子がこんなにカワユイとは・・・ドキドキ





晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

「あやね」でちゅ。ヨロピコ♪





天使の笑顔だラブラブ!ラブラブ!




と、思ってたら






「産まれて間もない赤ちゃんには楽しいという


感情が無く、笑う事がありません。たまに笑っているように


見えますが、筋肉が緩んでいるだけですパー」(某雑誌より)







・・・・・・・・・・・・・・・。





黙れむかっ






誰がなんと言おうがウチの娘は笑っている(-_-むかっ







ちなみに現在嫁さん&子供は嫁の実家へ。







ということは・・・・・?







自由気ままな1人暮らし満喫中( ̄▽+ ̄*)キラキラ





が、さすがにしばらく釣りは厳しいかな・・・。汗




嫁の隙をみて行ってやろうとは企んでますビックリマーク





娘の為にビックリマーク 俺は釣るビックリマーク(。・ω・)ノ゙





とゆ~、嫁からしたら訳分からん意気込みで


これからも頑張ります(´∀`)