ちゃ~~っすパー


かなりご無沙汰ま~くんです(´∀`)



んまぁ最近色々とバタバタしておりまして


釣りどころじゃなかったもんで、ブログの方も


超ロングステイキラキラ(放置?)しとりました( ̄_ ̄ i)




さらに来月は、とある事情でより一層釣りなんて


行けない状況になる事が目に見えております(ノ_-。)






ので・・・・




素敵奥様に「どうかお暇を下さいビックリマーク(;´Д`)ノ」と


頼み込み、金曜日にちょこっと行ってきました音譜(`∀´)





結果は・・・・・








晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

がっつり横抱き。汗NOフッキング・でもフィッシンググッド!


な400弱くらいちゃん。




それから




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

でっかく撮ろうとしてやりすぎ写真になりましたが


およそ700はあったよちゃん。




他はいつものこんまいちゃん音譜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




若干風があり、致し方なくDEEPエギメインの釣りになった


ので気分的にはイマイチ楽しみきれなかった感が。。。




重たいのシャクルの、あんま好きじゃないの。(/ω\)


自分の体重は順調に増えてますがねグッド!キラキラ





そしてどうやら、ワタクシの年内の釣りはひょっとしたら


これで最後かも・・・です。・°・(ノД`)・°・



ただ、NOフィッシング・NOライフビックリマークな僕が本当に


我慢できるかどうかは・・・神(嫁?)のみぞ知る(`∀´)




ブログは・・・・なんかネタ探してたまにはUP・・・・


できるかしら?



まぁ、とりあえずまた何日かご無沙汰っすビックリマーク(・ω・)/ Σ(゚д゚;)