こんばんは。毎度お久しま~くんですパー



こっそり連休中に行ってきましたよ、釣り(´∀`)



日曜の午後3時前に高知出発DASH!



んで、月曜の午後5時に帰ってくるとゆ~


ハードな旅でした(;´▽`A``



ハ~ドな旅の見返りは、とゆ~と・・・







晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

1番良型で、この500gあるなしのイカちゃん。。



イカちゃん、あんまり数も釣れませんでした( ´艸`)




ホントはキロアップ写真をで~~~~んビックリマーク と


載せたかったのですが、まあしょうがない。。



気を取り直してボートでの「てんや釣り」の釣果を


たくさん写真撮ろう!!ヽ(゚◇゚ )ノ




と思ってたのですが・・・・汗









1枚も撮ってない(´∀`汗)






とゆ~のも、もともとエサ釣りでどうしても


手についてしまうあの「臭い」が嫌いな僕。。。(-з-)



そんな手でバッグとかカメラとか触りたくないビックリマーク



いいや、最後にクーラーの中を撮影しよ音譜





と思ったまま、帰宅。。





そしてお魚は写真におさまらぬまま、嫁の


実家へ。。    Σ(゚д゚;)






まぁ良いけどね・・・





たいした釣果じゃないし。。






鯛・・・・・・・・30センチも無いやつが1匹だけだし。




ガッシーはいっぱい釣れたけどね。。(*´Д`)=з



初めてオオモンハタ釣ったけどね。。






コンチクショウ(-_-メ




次は絶対大物釣ってきますビックリマークビックリマークヽ(`Д´)ノ