アロ~ハ~音譜 とんとご無沙汰しております、


ま~くんですパー


資格試験は先週末に無事(はてなマーク)終了。






結果・・・?






んなこたぁ知りません(´∀`)



しばらくしたら結果が届くそうな。。



んまぁ、なるようになるでしょうグッド!



で、ブログ復活1発目はやっぱ釣り記事じゃないとビックリマーク


ってことで本日ホントは久々の釣り予定でしたが、






雨雨雨波波波   ・°・(ノД`)・°・





まぁ・・・冷静に考えたらそりゃ無理なのは


分かってますけど、前日まで地元(宇和島)なら


大丈夫じゃね!? 何とかなんじゃね!?(°∀°)b




なんて考えて一応準備しちゃった汗


嫁が「馬鹿を見る目」でダンナを見てましたわチョキ汗





音譜わたし馬鹿よね~~音譜


音譜お馬鹿さんよね~~音譜(´∀`汗)







暇を持て余して先ほど久しぶりに釣具屋へ長音記号2




で、また竿欲しくなって帰ってきたよ( ̄▽+ ̄*)




パームスのショアガンキラキラ




1本は「コルクグリップ」欲しいよね~


なんか憧れるよね~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ただいま検討中ですビックリマーク(`・ω・´)ゞ




まぁ、しばらくまた釣り行けそうに無いんですが、


またダラダラとやって行きますんで


よろしゅうたのんます~~どすえ。(´∀`)