こんばんは、ま~くんですパー


それでは行ってみよう、「離島でキャッホイ音譜」偏




土曜の朝3時に高知を発ち、


向かうは宿毛(すくもって読むんだよ?)



フェリーに乗り込み、ぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)ぐぅぐぅ




目が覚めると、そこは・・・・・



「沖ノ島」ビックリマーク  ヘ(゚∀゚*)ノ




初めて来たぜ沖ノ島ビックリマーク



意外とデカイぞ沖ノ島ビックリマーク




テンション上がり気味の僕を、民宿前の


海で出迎えてくれたのは・・・ウミガメキラキラ



なんて豊かな海だ・・・・( ̄▽+ ̄*)




こんな海見せられたら、エギンガーとしては


早速やるっしょアップ





晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

海水浴とバーベキューグッド!音譜



・・・・・会社の方々と遊びにきたので



釣りは後回し (ノ´▽`)ノ ⌒(竿)



昼から肉食い~の、酒飲み~の、


ビキニをチラ見~の。o(・_・= ・_・)o




いんや~~、イイね、離島(´∀`)音譜





そういえば、昔へっぽこのアニキが


こう言ってたなぁ・・・。





「なぁ、ま~くん」



「どしたへっぽこ?」



「俺、昔から思ってたんだけど・・・」



「だからどしたへっぽこ?」



「ビキニで普通に浜辺歩いてるのに、なんで


ブラとパンツでは女性は歩いてくれないんだ?」



「・・・・・・・・・・やっぱへっぽこだな」







┐( ̄ヘ ̄)┌DASH!





「俺もそう思ってたビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ」ってゆ~、


たくさんの声が聞こえてきますが、ここでは無視します。




僕? 僕はそんな事考えないよ?  いや、ホントだよ? 





そんなこんなでバーベキューを終え、


民宿でシャワー浴びてまたぐぅぐぅ(@ ̄ρ ̄@)ぐぅぐぅ



起きたら晩御飯、とゆ~~か宴会ビール



ワタクシ、昼の酒が残ってて飲めず汗



なので宴会抜け出して一応釣りやってみたよビックリマーク




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

素晴らしいロケーション・・・



に見えますが、近づく台風のせいか、爆風汗



酔ってるので頭ズキズキしながらしばらく


やってみたけどな~~んも釣れません(´∀`)



海の家のおっちゃんが「イカおらんでビックリマーク


ワシも全然釣れんビックリマーク(`∀´)音譜」って


言ってたんで、いないんでしょきっと。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



子イカうじゃうじゃ泳いでたけどね。



まぁそんなわけで初めての離島は普通に


遊んで帰ってきました音譜





PS


日焼け(火傷?」というお土産を頂き、現在


悶絶中。。。   叫び



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ