こんばんは、ま~くんですパー



今回の記事を2回書き上げたものの、


誤って2回とも消去・°・(ノД`)・°・



何に怒りをぶつければいいのか分からず


悶え狂う・・・そんな夜です(*´Д`)=з



それでは気を取り直して釣行記


いってみよ~~アップ




四国西南部に金曜の午前1時ごろ到着。



お月様まんまるだね~~~音譜



釣れるねこりゃ~~~(´∀`)音譜





で、第1ポイント異常なしビックリマーク(`・ω・´)ゞ汗



やっぱ満月大潮って釣れないのかはてなマーク



全員がそんな不安を感じながら第2ポイントへ。。




ここで好釣を維持していたらしいワタシはてなマーク





晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


600弱ゲットグッド!



イカ持ち写真撮るって宣言したけど、


このサイズじゃな~~~(`∀´)(調子こいてる)



最低キロアップだよな~~(`∀´)(ぶっこいてる)




なんてこと考えてると




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

400前後にサイズダウンダウン



そしてこの後、後輩Mが600弱をゲットし・・・




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

1人釣れず寂しげな背中の・・・


引退した?エギングブロガーの・・・


「365」。




まぁ勝負は最終の本命ポイントでしょビックリマーク


って移動。。




ここはいつも外灯に照らされ、漂うイカが


チョイチョイ見えるポイント。



のはずが・・・・




全く見えず汗



イッツ・ア・満月マジックはてなマーク( ̄Д ̄;;




ホゲ回避へ焦る「365」(((( ;°Д°))))



イカ持ち写真を撮るべく焦る僕(((( ;°Д°))))





最後にドラマが!




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

起こらず汗 僕が400前後釣り上げて


午前6時ごろ



しゅ~~~~~りょ~~~~~!!



日が昇ると暑いしね・・・


あんま長い時間立ってると腰痛いしね・・・


日差しでメラニンが増えちゃうわ、だしね。(´∀`)



こうして移動時間(往復6時間)の方が長い


「僕らの短期決戦」が終わり・・・。



良くも無く悪くも無く、消化不良の僕は・・・





僕は・・・・






離島へGO!!ヘ(゚∀゚*)ノ   Σ(゚д゚;)




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


続く。。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ