こんばんは、ま~くんですパー


昨日は飲み会で更新できませんでした汗



では早速続きを~音譜



土曜の11時頃、イッセーさん &~つっじ~さん との


ハッピーコラボを終えて民宿に向かっていると、


後輩からの携帯が。



「もしもし!! ヤバイっす!! 民宿の前で、あの


重見さんと杉原さんが釣りしてます!! 僕、写真


撮ってもらいました!!ヘ(゚∀゚*)ノ」




なぁぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ~~~!?( ̄□ ̄;)!!



実はお二人とのコラボ中に、重見さん達が乗った車と


すれ違っていた僕。(お二人は気づいてましたが、僕は


まったく気づかず・・・あせる


大チャンス到来!!と、急いで民宿へ車DASH!DASH!






が・・・・・・・時すでに遅し・・・・・°・(ノД`)・°・



モンゴを逃がし、こんな大チャンスまで逃すとはがーん


何かが噛みあっていない・・・。(´д`lll)



落胆して民宿に入ると、寝る前にチョットだけ


飲もうや音譜 と昼から乾杯ビール



が、ここから地獄が始まろうとは、誰も知る由は無かった。



全然チョットでは無く、普通に宴会が繰り広げられ、


1人が「ダメだビックリマーク早く寝とかんと、夜釣りが厳しいビックリマーク


と、ご就寝。(@ ̄ρ ̄@)zzzz



すると、最年長&一番の上役のお方が油性マジック


を要求。。


そして・・・・・





晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

額に「肉」どころか・・・イカ・・・イカ




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

酔っ払い過ぎて、「おいっ!?カタカナの「エ」ってどんな


字やったっけ・・・!? って・・・Σ(゚д゚;)



なんすか、その「女」みたいな「エ」は・・・。(´д`lll)



いい歳して・・・なんて暴虐っぷり。カダフィ大佐か・・・。



そしてみんな思った・・・



この人寝るまで寝れんビックリマーク 寝たら・・・ヤラレルビックリマーク汗




結局午後2時半まで飲み続け、やっと就寝(*´Д`)=з



夕まづめに釣りが出来るように、と夕食は4時にお願い


してある。 つまり睡眠時間は・・・残り1時間半 (ノ_-。)



無理・・・・昨日の朝起きてから、既に31時間が経過。。


この旅ヤバイ汗




で、4時に起床ダウン  全然・・・眠い・・・(@ ̄ρ ̄@)ぐぅぐぅ


とりあえず食事の場所へ移動。



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

カランコロン音譜  靴下脱げや(´∀`)



夕食は凄かった!! ホントに!!




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

大とろ、イセエビ、ヒラメ、クエの焼き切り等の船盛りアップ


そして、分厚いクエの身を使った「クエしゃぶ」ビックリマーク


ア~ンド・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

クエ鍋&雑炊!!


画像は食い散らかした後の為分かりづらいですが、


クエがこれでもかっビックリマークって程入ってました(´∀`)音譜



めちゃくちゃ旨かったのですが、寝不足と飲みすぎで


食欲が・・・・°・(ノД`)・°・


だから早く寝ようって言ったのに(-""-;)



カダフィ大佐のせいで・・・・・・(-_-むかっ



そんなこんなで次回に続く~~グッド!



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いします音譜

明日も飲み会の為、お休みで~す(´∀`)