こんばんは、ま~くんですパー



明日の夜から釣~り~( ´艸`)音譜


な、わけですが、昨日の記事が説明不足だったようで、


僕が今治に旅立つと思われてる方が何名か汗



さすがにこの時期に今治へは行きません(´∀`汗)


(注ビックリマーク)四国以外の方に簡単に説明すると、今治とは


四国の北側にある町で、あったか~くなるまで烏賊ちゃん


あんまり見かけないトコですグッド!



明日は四国西南部へ旅立ちます音譜


民宿で飲み食いしながら、近場で釣りして遊ぶとゆ~、


実にセレブはてなマークな旅です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



・・・と思ってたんですが、後輩から届いた「旅のしおり」


を見ると、土曜の朝から日曜の朝までガッツリ釣り


三昧の様子・・・(゜д゜;)


民宿では飯食って仮眠取るぐらいの感じはてなマーク



老体にムチ打って頑張ってきますチョキ



で、今日はしっかり準備をば・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

温チャーDEEPにギャラクシー貼り貼りし、




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


なんかに役立つかも、と良く分かんないものも


道具箱に入れて・・・(糸太ってぇ~(´∀`))




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

準備完了!!(`・ω・´)ゞ





デカ烏賊・・・・・




いらないんで、600g釣らせて神様・・・(。-人-。)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしま~す。。