こんばんは、ま~くんですパー


今週末の釣行に向けて、本日は


おにゅ~キラキラのラインを巻き巻き音譜




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

冷静に考えたら・・・PEって高いですよね汗



釣りしない人から見たら、ただの糸に何そんなに


お金払ってんの!?∑(゚Д゚)



って感じでしょ~ね( ̄ー ̄汗



けどまぁ、趣味なんでしょ~がない(´∀`)




今週末は、同じ会社の今治支店のエギンガーさん達と


プチエギング大会&宴会をしてまいりますビックリマーク(`・ω・´)ゞ


高知からは僕だけ参加キラキラ



つまり・・・・・高知代表はてなマーク




高知の名を汚してきます(´∀`)音譜




それから、珍味倶楽部のみなさんビックリマーク


僕が釣りに行くって事は・・・分かってますねはてなマーク



前回「500g以上のイカを釣り上げるビックリマーク」とゆ~


賭けで惨敗し珍味を食らいましたが、今回は絶対


リベンジじゃビックリマークヾ(。`Д´。)ノ



しかも男前な僕はハードルを上げますアップ



今回はズバリ「600g以上」ビックリマーク





か・・・かっこいい・・・(〃∇〃)ドキドキ





かっこ良すぎる・・・俺。。(/ω\)音譜




とゆ~わけで、僕が600以上釣ったら珍味倶楽部の


部員さんが珍味を食らい、釣れなかったら僕が食らう。


釣れないなんてこたぁ無いけどもね(´∀`)



んじゃ、覚悟しといてね~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 応援ポチッと御願いしまっす!