こんばんは、ま~くんですパー



本日は、「勝手に珍味コ~ナ~音譜



といっても、別に何の罰ゲームでもないので


単純にチョイと気になった珍味を試しますアップ




本日の食材はコチラ



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

醤油とバニラアイス( ´艸`)音譜



なんと、合わせると・・・・



「みたらし団子」になるそうな!!ヘ(゚∀゚*)ノ



早速・・・




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

ポタポタして、グチャグチャしてからの~~



パクりっ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・






ん~~、みたらし団子・・・はてなマーク(´∀`汗)




悪くないけど、チョット塩辛い・・・。



薄口醤油じゃダメなのか・・・?




と、ここで素敵奥様がひらめいたビックリマークヽ(゚◇゚ )ノキラキラ




「あの、愛媛で買った甘口醤油かければはてなマーク





おお!! オメ~、4年に1回くらいイイ事言うなビックリマークヘ(゚∀゚*)ノ





゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ゲボラぁぁ!!




気をつけよう  その一言が  ケガのもと 




「あの醤油」とは・・・




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

愛南町の道の駅で買った超甘口醤油アップ



イカ刺し用に買った醤油、久々に登場グッド!




久々・・・はてなマーク




ああ、イカちゃん釣れないからか・・・・°・(ノД`)・°・




気を取り直して、とりあえずポタポタ。


晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


おお、なんかマジなデザートっぽい色彩りに音譜



んでグチャグチャしてパクりビックリマーク




・・・・・・・・・




うんめぇぇぇぇぇ~~~~!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



コレやばい音譜


商品化狙えるくらい旨いっアップ( ̄∇ ̄+)



初の成功ビックリマークと言える珍味になりましたチョキ



後味がほんのり醤油風味。



それはまるで砂浜を駆け抜ける、ちょっとだけ


暴れん坊な殿様への、献上品の様な上品さアップ



まさに、わびさびの世界・・・。



寺でいうと・・・銀閣寺。



俳優でいうと・・・草刈正雄。



日本人なら、食わなきゃ損です(。-人-。)



皆さま、是非1度お試しアレ!!(´∀`)音譜




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ついでにポチっと(。-人-。)