こんばんはパー



ま~くん、マ~トンに会いたい!!ヘ(゚∀゚*)ノ





ってなわけで行ってきました音譜



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

オープン戦音譜



いよっしゃぁビックリマーク気合入れて応援するぜヾ(。`Д´。)ノ



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~
バックネット裏の素晴らしい席チョキ


コチラは試合前にパチリカメラ


晴れ、時々海へ  ~イカを探して~
にわかファンの為、誰だか分かりません(´∀`)



試合開始1時間半前に球場入りし・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~
飲めないくせに雰囲気でゴクリビール



宿直による寝不足とアルコールで、かなりの


眠気に襲われ始める・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

そんなんイイから、早く・・・試合・・・して・・・ぐぅぐぅ




いやいや、ちゃんと最後まで見ましたよグッド!キラキラ




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

噂の「T-岡田」。 超デカかったアップ



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~
7回攻撃時に、恒例の風船ピュ~~ッビックリマークDASH!



試合もバッチリ阪神勝ちました(´∀`)音譜



ただ・・・



ブラゼルも、



藤川も、



マ~トンアップ



出場無し!!がーん



何でやねん・・・真弓監督・・・・°・(ノД`)・°・



悔しいので最後に盗撮カメラキラキラ(嘘)




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

何かオリックスの外人さん(´∀`)



そして・・・




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

嫁、激撮の「T-岡田」( ´艸`)音譜



遠すぎやろ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ホントは僕らが帰ってる真下の通路を色んな


選手が通ってましたが・・・



顔見てもイマイチ分から~ん(´∀`)



まぁでもオモロかったし、良い休日でした!!(・ω・)/



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ まったく関係無いけどポチッと(。-人-。)