こんばんは、今年になってからサボりたい放題の


ま~くんですパー



前回記事で釣具屋行くって書きましたが、


行ってね~~~し(´∀`)音譜



次回釣行予定は来週の土日なんで、それまでには


ライン買わなきゃだわ( ´艸`)音譜



ま~~、ビックリするぐらいネタ無しグッド!


日曜日にはチョイとイベントがありますが、


明日も仕事だし、会社にお泊りだしDASH!



暇すぎるので、来週自発的に珍味やりますビックリマーク



過激なのは今度の賭けに取っとくので、


普通に興味があるやつですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今から食い合せのネタ探しします(`・ω・´)ゞキラキラ





そうそう・・・・・ネタといえば・・・・





小向ちゃん捕まったよ!!!!(σ・∀・)σ




・・・・・・・・・・・・





知ったこっちゃね~~~よ(´∀`)音譜



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッと・・・しねぇ~よアップ