こんばんは、ま~くんですパー



何とかかんとか・・・







晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

サンジげっとグッド!音譜


白ひげとかミホークとかシャンクスとか、


かっちょい~のが全然いない・・・(-"-;A


バギーだけ、いっぱい残ってましたが汗




あぁ、いきなりすんません(´∀`)


「なっちゃん」のペットボトルに付いてるおまけ


集めてますアップ




そんなことより釣りブログビックリマーク



本日ウチの会社の方達が、高知&今治(愛媛)から


西南部へと旅立った様子車DASH!



ええなぁ・・・



俺も行きたいなぁ・・・(*´Д`)=з



みんなホゲったら・・・



オモロイのになぁ(`∀´)音譜




僕ぁ3月初めまで釣行予定ナッシンググッド!


それまで釣具いじりと、先日女神様 にピグの


遊び方教えてもらったんで、そっちの方を


頑張ります(?)音譜




あぁ、忘れてた。


あと・・・気が向けば珍味も・・・はてなマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとしたら、ちゃんとした方達の


「釣りブログ」が見れますよ?( ´艸`)