こんばんは、ま~くんですパー


昨日は仕事休んで、



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

マイ・親父、嫁パパ、親戚のおじさんとゴルフに


行ってましたゴルフ


ただの道路の写真にしか見えませんが(´∀`汗)




んで、晩はお呼ばれした飲み会にビール



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

嫌になるほど蟹かにをむさぼり食いましたグッド!


幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ところでみなさん・・・大変です(-"-;A




先日UPした「バレンタイン疑惑」の記事に頂いた


コメントを見ていたら・・・



まさかの妹本人からのコメが・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



あの野郎、徹底抗戦の構えです。。むかっ



てか・・・こっぱずかしいわビックリマークあせる



なんかよくあるあれですよビックリマーク



芸能人がドッキリ的な感じで、両親とスタジオで


ご対面アップみたいな(;´Д`)ノ



お兄ちゃん恥ずかしいっ!!(//・_・//)



なんか凄い恥ずかしい!!ヽ(;´ω`)ノ



恥ずかしすぎてゾクゾクするぅビックリマーク(///∇//)音譜



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




変態か・・・・・Σ\( ̄ー ̄;)




仕返しに、今度宇和今島に帰った時に、2歳の姪っ子の


おケツにマジックで「尻」って小さく書いてやろうと思います。


(・ω・)/





お前そろそろ釣り行けや~(-""-;)って思ったアナタ・・・




アナタは常識人です(´∀`)音譜




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ情熱のポチッとをプリ~ズ音譜