こんばんは、ま~くんですパー



今夜、我が妹から、ウチの奥様宛に1通の


メールが。  その内容は・・・




「兄ちゃんのブログ見たけど、バレンタインの話で


ポストに板チョコいっぱい入ってたって書いてるけど、


アレ嘘やでビックリマークべーっだ! アタシもお母さんも知らんもん音譜






・・・・・・・・・むかっ




あったわ!!ボケぇ~~っっ!!ヾ(。`Д´。)ノ



って、すかさず僕がメールを返すと・・・




「かわいそうに・・・近所のおばちゃんにもらった記憶を


自分の都合のいいようにすり替えたんやね(ノ_-。)



この・・・嘘つきブロガーめ!!( ̄へ  ̄ 凸」



との返答。。



 

よ~~し分かったプンプン



もはや親兄弟だろうが関係無ぇ(-""-;)むかっ



名誉毀損で訴えてやるビックリマーク



最高裁まで争ってやるぜグッド!



まあ・・・・・十数枚ってのは少~し話を盛った感は


あるけども・・・(-з-)♪



でもホントに入ってたもんビックリマーク


入ってたんだも~~ん!!・°・(ノД`)・°・



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ エギングって・・・なに?