こんばんは、最近さぼり気味のま~くんですパー



今日はバレンタインとゆ~事で、奥様が


ケーキを作ってくれました音譜




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

直径20センチ以上はてなマーク


今日はダイエット諦めて、食いまくった結果・・・




半分食べちゃった( ̄ー ̄汗



最近フワフワの軽いスポンジキラキラが流行ってますが、


僕は嫁の作るズッシリアップとしたスポンジがお気に入りグッド!




まぁ、これ言うと「褒められた気がせん(-""-;)むかっって


怒られるんですが・・・(`∀´)キラキラ



やっぱり甘さ控えめで食べ応えのあるスイーツが


好きっすビックリマーク




が、さすがに食べ過ぎて若干気持ち悪くなったので



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

良く行くお店の店員さんが薦めてくれた韓国ラーメン


食べました(´∀`)



超辛い唐辛子ビックリマーク けど確かに旨かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ところでバレンタインといえばいつも思い出すことが。。




あれは小学5年生?くらいの頃。 学校でいくつか


チョコを貰って(自慢音譜)自宅に帰った僕・・・。




何とな~く家のポストを開けると・・・




十数枚のいろんな種類の、しかもラッピングも


されてない板チョコチョコレートがドサドサッ!!(°д°汗)




しばらく呆然として、母を呼ぼうとした僕ですが・・・


ある考えが頭をよぎりました。。



その考えとは・・・





もしかして、お父さんが不倫とかしてて、その相手が


嫌がらせを・・・はてなマーク(((( ;°Д°))))




今思えばなんて事考える小学生だあせると先行き不安に


なりますが、マジで母ちゃんに言うの躊躇しました(´∀`)音譜



作り話だと思うでしょうが、超ノンフィクショングッド!




結局・・・  大人はこんな事しないビックリマーク


     ↓


父ちゃん、爺ちゃん、僕しかこの家に男いない


     ↓


僕宛てだな・・・このむき出しの板チョコ集団(-。-汗)



とゆ~冷静な判断に至り、こんな渡し方する娘が


近くにいるという事実にちょっと怖さを感じました(・Θ・;)




とゆ~~思い出キラキラの巻~。。(´∀`)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いラブラブ