こんばんは、ま~んですパー



昨日お仕事で本日の朝帰宅キラキラ


今日は奥様とブラブラショッピングしてました。



わたくし、あまりゲームとかしない方でして、


2年前に中古で買ったコレで・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

たまに遊んでました(´∀`)音譜



ビックリマーク



本日コレを奥様に買ってもらいました(≧▽≦)音譜




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

ウイイレ2011アップ



早速やってみたんですが、3年の間に


物凄い進化してるんですね、ゲームって( ̄ー ̄汗



ホントに人が動いてるみたいで気持ち悪いくらい汗




てか・・・難しいんですけど(;´Д`)ノ




ドイツ代表でプレーして、日本代表に負けた・・・ダウン



最近の子供はこんな難しいので遊んでんの!?


おいちゃん慣れるまでに凄ぇ時間が


掛かりそうなんですけど・°・(ノД`)・°・



説明書読まないから操作がイマイチ分かんね~し汗



時の流れって早いですね~(´∀`)音譜




ところで・・・・・・・・・・・



これって・・・釣りブログ・・・だよねはてなマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



餌木増えたけど・・・写真載せたほうがイイかしらはてなマーク



!?   写真いらないから釣り行けって!?




寒いから無~~理~~音符(´∀`)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッと・・・・・無理はてなマーク汗