こんばんは、ま~くんですパー



釣れない釣り師は「珍味」でも食べてないと


興味を持たれないらしく、気づいたらランキングが


スンゴイ下がってました(´∀`汗)



超ウケる(´∀`)音譜




ビックリマーク 僕は負けないアップ



釣れもしないのに竿を振り続けるとゆ~


厳しい修行に耐えた結果、少々の事では


へこたれない、強いハ~トドキドキを手に入れましたグッド!




なので今日も釣具をイジイジ・・・




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~
 

餌木猿を「飛猿」に改造キラキラ



飛猿は「ひえん」と名付けました。



理由はてなマーク  響きがカッコイ~から( ´艸`)音譜




「魁!男塾」でも、ひえんってカッコイ~のいたし。。




一部の人しか分からんだろな( ̄ー ̄汗



ちなみに僕の一押しは男爵ディーノですビックリマーク



知らない人は読んでみて。笑えるからヘ(゚∀゚*)ノ



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

この子も飛猿にグッド!キラキラ


ロケッティア仕様に関しては賛否両論が


あるのは知ってますが、現在の釣れない状況を


打破するために、いろいろチャレンジっすビックリマーク



「ひえん」のデビューはいつにしよっかな~(´∀`)音譜



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしますビックリマーク