こんばんは、ま~くんですパー



お待たせ致しました。




「月曜日は珍味の日」音譜



今回のメニューは、この春各地で話題と


なるかも知れない、日本初上陸のドリンクコーヒー


「ココアチーズ」です音譜



さあ先生、宜しくお願いしますチョキ




はい・・・わかりました(*´Д`)=з



今回の材料はコチラ



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


まず、ホットミルクにココアを投入ビックリマーク



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


混ぜ混ぜしたら・・・チーズをひとつまみ
晴れ、時々海へ  ~イカを探して~



あら、先生! もっと入れましょうよ音譜(`∀´)




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

おぉぃ助手(嫁)!! 勝手な事を(((( °Д°汗))))




晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

うわぁ~~お・・・



しょうがない、釣れなかった俺が悪い(ノ_-。)



頂きます!!(。-人-。)




・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・。



どうしよう汗 うすうす予想してたけど割りと旨い汗



特に何かの味になる事も無く、ココアの甘さの後に、


口に残ったチーズが芳醇な味わいを醸し出す。。




コレ、「珍味シリーズ」としてはダメなパターンや(-"-;A





!!!!



そんな事もあろうかと、ちゃんと罰ゲームを


勝手に、自分で執行してまいりましたビックリマーク(`・ω・´)ゞ





晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

いやっほ~~~~いっっ!!







晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


超寒いっっ!! てか冷た痛いっ!!((>д<))




ど、どうかこれでお許しを・°・(ノД`)・°・




てかみぃこ さん・・・


あれ、結局何の味になる予定だったの。。。はてなマーク(´∀`汗)




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしますビックリマーク