こんちは、ま~くんですパー


昨日の何だかわからない記事にコメントを


くれた皆さまキラキラ 何て優しい人達でしょう(ノ_-。)


ホントにありがとうございます音譜




昨夜、嫁に「ブタぶーぶー」と言われ、傷付いた僕は


職場の後輩「365」君を誘い、愛媛県愛南町へ


旅立ちました・°・(ノД`)・°・



新年初釣り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜




が・・・・・




風がビュ~ビュ~DASH!DASH! (´∀`汗)




当たるね、YAHOOの天気予報ビックリマーク(°∀°)b




とゆ~わけで、カメラ忘れたし、全然釣れないし、


色々省略ビックリマーク(◎`ε´◎ )      Σ(゚д゚;)




ちっちぇ~の2杯(内1杯リリース)と・・・


まあまあの・・・ケンサキ烏賊・・・がーん



キラキラ「マジメにアジング」を二人でキャッキャ音譜


言いながらやりましたよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



自分、何も釣れませんでしたががーん



「365」君は・・・アジングなのにタッチー釣り上げ、


パニくって僕の顔の方にタッチーをひょ~~いビックリマーク


(ノ´▽`)ノ ⌒(魚)




噛み付かれるかと思ったよビックリマークヾ(。`Д´。)ノ



あからさまはてなマークにタッチーなのに、


「コレ何!? コレ何!?ヘ(゚∀゚*)ノ」って。。( ̄Д ̄汗



びっくりしますわ汗




まあ、そんなこんなの楽しい初釣りでした┐( ̄ヘ ̄)┌




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いします(。-人-。)