こんばんは、ま~くんですパー


今日はゆっくり実家に帰って何にも無い


1日のはずだったのに、この大雪で朝から


実家へ帰る全ての道が通行止め汗



とりあえず・・・と荷物をまとめて出発し、


チェーン規制が出てる区間を様子見に・・・



ちなみに私、チェーンも持ってないし、まして


スタッドレスなんて持ってません(´∀`汗)


南国高知の男じゃきに音譜




何とかギリで通行できまして(規制解除)


雪道にヒヤヒヤしながら無事宇和島に


たどり着いておりますです(・ω・)/音譜



今年はブログ始めたばっかの僕に


色々優しく絡んで頂いて、皆さん本当に


ありがとうございました!!




人って・・・温かい・°・(ノД`)・°・


そんなことに気づかされた1年でしたアップ


ホンマに皆さんに感謝、感謝ですビックリマーク



最近釣りブログで無く珍味ブログみたいに


なってますんで汗来年こそはキッチリ釣果を


アップ出来るよう頑張りますビックリマーク(`・ω・´)ゞ



来年も、何卒宜しくお願いいたします!!m(_ _ )m




さぁ、明日は元旦・・・・・




おせち食うぞおぉぉぉ~~ビックリマークヽ(`Д´)ノ    Σ(゚д゚;)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチっとお願いしますです。。