こんばんは、ま~くんですパー


昨晩は会社のエギング仲間10名ほどで


「エギング忘年会」を開催音譜



たまには笑かしてやろうと、ガッツリ防寒着、


グローブ、偏光グラスにヘッドライトまで装着し


居酒屋へ突入アップヘ(゚∀゚*)ノ音譜





普段そんな事するキャラじゃないので、全員


ポカ~~ン(°д°汗)



玉砕とはこの事さ がーん




一応記念撮影キラキラ



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

上司の「イカ長」の首絞めてますな、僕汗



その後、悲しみを忘れたいかのように


慣れない酒に溺れ・・・溺れ・・・




気持ち悪い・・・(;´Д`)ノ



二次会を脱走して帰宅DASH!


     ↓


トイレとお友達に(´∀`)音譜


     ↓


1時頃に何とか就寝ぐぅぐぅ


     ↓


4時に起床。5時過ぎまでまたトイレと


仲直りしてお友達に(ノ^^)八(^^ )ノ音譜



今日もずっと不調・・・


パスタ食ったり、鍋焼きうどん食ったり、


ケーキも食ったけど、不調ガーン




え~、というわけで、本日夜から釣りに


行くってゆってましたが、止めました( ´艸`)音譜



だって・・・



寒そうなんだもんドキドキ



ミンナも風邪ひいちゃダメだぞはてなマーク(o^-')bラブラブ




次回予告


「ま~くん実家に帰るビックリマーク」の巻音譜


何も起こりません、帰るだけ~(´∀`)



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いします。。