こんちはキラキラ今日は日直&会社にお泊りのま~くんですパー


クリスマスも終わり、後は正月を迎えるだけ・・・はてなマーク



いやいや、忘れちゃならない釣り納めがあるでしょ~よ目



一応釣りブログだしね(-。-;)


そこはやっとかないとね音譜



で、素敵奥様・・・間違えた汗  ハニーキラキラに30日の晩から


出撃許可を頂きましたビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ



頂きましたがビックリマーク   ちょっとヤバくないすか!?この寒さあせる



正直コタツでゴロゴロしてるのが正解なような・・・( ̄ー ̄;



風も最近凄いしなぁ・・・DASH!


どうしようかなぁ・・・(;´Д`)ノ


そもそもこんなに寒くて烏賊ちゃんいるのかい?




まぁ、暇なんで一晩じっくり考えるとしよう、そうしよう。。



多分・・・行くんやろな、アホやから(´∀`)音譜



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 応援ポチッとお願いします♪