こんばんはビックリマーク てかメリクリ音譜


昨日、腹一杯でゴロゴロして更新さぼった


ま~くんです(´∀`)



いきなりですが・・・




ミンナ間違っとるよビックリマークヾ(。`Д´。)ノ



お祝いするのは今日のはずビックリマークグー



幼い頃、「愛和聖母幼稚園」とゆ~、カトリックの


幼稚園はてなマークに通った僕はその辺厳しくいきます!!


お昼ご飯食べる時は、マリア様に「ア~メン」(。-人-。)


してから食べてましたグッド!キラキラ




まぁ・・・





ウチ、普通に仏教徒ですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなわけで、神もへったくれもない我が家も


ちゃんと昨日お祝いしました(´∀`)音譜   Σ(゚д゚;)  



でも、お祝いって結局・・・




食いまくるビックリマークだけですよね( ̄ー ̄汗


でっかいチキンチキンの足2本喰らい、ピザぴざ1ぴーすを喰らい、


スイート・マイ・ハニードキドキ手作りのケーキを貪り食いました。



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~


ハニーは暇なのか、爪までクリスマスクリスマスツリー



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

分かりづらいですが、雪だるまがいます雪だるま



ああ、満足でした、クリスマス(`∀´)音譜




ちなみに今日は
晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

ハニーの実家で、我が実家からの贈り物の


愛南町の「かき」アップをナゼか僕も一緒になって


食らいましたチョキ 旨かった(°∀°)b




昨日から贅沢三昧ですが、もうすぐ「例のヤツ」を


食べなくてはなりません。。 じっちゃんの名にかけてビックリマーク



俺は負けねぇビックリマーク もう釣りブログだか何だか分かんねぇが、


俺はやるビックリマーク  乞うご期待ヾ(。`Д´。)ノ





ちなみに・・・



「ハニー」って、うっと~しいはてなマーク(´∀`)




うっと~しがられると・・・・・余計言うけどね(`∀´)音譜



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 釣りしてないけどポチッとね音譜