こんばんは、ま~くんですパー


昨晩は飲み会で更新できませんでした(´∀`)


日付けが変わった頃に帰ってきまして、


頭ズキズキしながらご就寝~~(@ ̄ρ ̄@)ぐぅぐぅ




翌日(本日)目が覚めると・・・



PM12:30ビックリマーク∑(゚Д゚)



おぉ~ぃ、奥様。(´д`lll)  何で起こしてくんないの?



って言いに行こうとしたら・・・




奥様も隣で爆睡しとりました(@ ̄ρ ̄@)ぐぅぐぅ(´∀`汗)



そんなこんなで何もしなかった休日音譜



今日が何で休みなのかも・・・午後2時頃に


知りましたグッド!( ̄_ ̄ i)




晩飯に
晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

またしてもキムチ鍋を喰らい、


現在もゴロゴロしとります。。



へっぽこのアニキのUPはまだかなぁ( ´艸`)音譜




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしますです。。