こんばんは、あまりのネタの無さに、昨日


おさぼりしたま~くんですパー


ある長っ鼻のエギンガー(最近ブリンガーはてなマーク)さん


からまたオカシナ指令が届いたよ、ミンナ(´∀`)音譜





1、牛乳+酢=ヨーグルト

2、ヨーグルト+豆腐=レアチーズケーキ

3、ヨーグルト+イカの塩辛=キャビア



だそうだよ・・・。




ところがこの長っ鼻さん、先日も後輩が釣り上げた


ハマチうお座を命懸けで取り込む等、意外と男前な一面も


ある様子。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いや、誰が何と言おうと男前ビックリマーク




えっ!?  んなこと無いって!?


馬鹿言うなぃビックリマークヽ(`Д´)ノ


俺が「アニキ」と呼ぶへっぽこさんを何だと思ってやがるビックリマーク





なにビックリマーク まだ認めないってぇのか!?ヾ(。`Д´。)ノむかっ




よ~し、それならアニキが男前なトコ証明しちゃるグッド!キラキラ



アニキビックリマーク



3日以内に上の指令の内2つやっちゃって下せぇビックリマーク

「イイよ音譜





おおっビックリマークΣ(゚д゚;) さすがアニキドキドキ カブせ気味の


「イイよ音譜」とは驚いた( ̄Д ̄;;



予想を上回る男だぜ汗



よ~~っし、見てろよお前ら~~アップ



へっぽこさん舐めんじゃねぇぞおぉぉ( ´艸`)音譜



ちなみに「珍味シリーズ」最終回だそうだから、


見逃せないぜぇ~ビックリマーク




どん・みすいっとビックリマーク(°∀°)b



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願りんこ音譜