こんばんは、ま~くんですパー



早速やっちまいましたビックリマーク


善は急げ!?(´∀`)


「ひだまりんこ」さんからの指令ビックリマーク


「特製コーンクリームスープスープ音譜




今、その衝撃の全貌が解き明かされる・・・キラキラ



まずは・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

刻んだたくわんを投入。。  入れすぎた(-"-;A



そこに・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

牛乳をトプトプ・・・トプトプ・・・



で・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

レンジでホットミルクに・・・




取り出すと・・・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

うわぁ・・・(汗´Д`)ノ




てか臭ぇっ!!   (((゜д゜汗)))


何だこの臭い!!むかっ




まぁ、作ったもんはしょうがない・・・(-""-;)



ゴキュ・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!





まっっっっずいっっ!! (((( ;°Д°))))


あり得んくらい、まっっっっずいっっ!!


味も酷いけど、臭いが・・・



例えるなら、シイタケにたっぷりと水分を含ませ、


それを搾り出し、2日くらい放置して温めた感じの


臭い!!



伝わる!? ねぇ、これ伝わる!?(´∀`むかっ)




ダメだ・・・誰かに伝えたいくらいまっっずいむかっ



∑(゚Д゚)  チョットビックリマーク 素敵奥様、これ飲んでみはてなマーク






晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

( ̄□ ̄;)ビックリマーク ( ̄□ ̄;)ビックリマーク ( ̄□ ̄;)!!





嫁が死んだビックリマーク(((( 汗°Д°))))



(-""-;) ← こんな顔して飲んだと思ったら死んだビックリマーク



ヤバイあせる 早急に若くて可愛くてボンドキドキキュッドキドキボンドキドキ


な嫁を見つけなけれ・・・゚・゚*・(゚O゚(ビックリマーク○=(`◇´*)oボバァァァ





許すまじ、「暇だりんこ」ビックリマークヾ(。`Д´。)ノ

        ↑

        奇跡の打ち間違い(´∀`)音譜



いつか逆指令出してやるヽ(`Д´)ノ




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 逆襲のま~くんにポチっと!