こんばんは、ま~くんですパー


木曜の晩から昨日まで、東へ西へと


遠征していた為か、少し体がダルイ感じ(*´Д`)=з


そんな僕を元気付けるかのように、本日は嫁が


キムチ鍋を作ってくれました音譜
晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

・・・なぜ食い散らかした後の写真を・・・(´∀`汗)





ネタが無いからさ(´∀`)音譜





毎日何かがあるわけじゃなし・・・



しばらく釣行予定も無し。。。



 

 ( ̄□ ̄;)ビックリマーク そういえば「ひだまりんこ」さん(まだ


リンクの仕方覚えてない(´∀`)長音記号2)から、こっそり


珍味指令をいただいてた様な・・・




いよいよネタ無くなったらやるか。。(*´Д`)=з



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしま~す♪