おこんばんは、ま~くんですパー


昨日のイクラ丼記事に、私としては


過去最高数アップのコメントを頂きました音譜



みなさんありがとうございますビックリマーク(。-人-。)



ですが、一応エギングブログなのに、釣り記事より


反応が多かったのはチョット悲しいダウン・°・(ノД`)・°・




あぁ、そうか。 釣ってないから当たり前か(´∀`)音譜




とゆ~事でむかっ本日東へ出撃してきますビックリマークヾ(。`Д´。)ノ



ホントは、明日休みなのでこっそり愛南へ行って


釣れた場合のみUPしようと企んでましたが汗


「漢(おとこ)・ま~くんビックリマーク」堂々と宣言して行って参るビックリマーク



ぜってぇ~釣ってやるぜヽ(`Д´)ノDASH!




それではみなさま、とりあえずオヤスミなさいビックリマーク (`Д´)ノ




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 応援ポチッとお願いします!