こんちは、爆睡からお目覚めのま~くんですパー


昨晩11時過ぎに出発車長音記号2


0時頃から釣り開始~音譜




・・・・・・・



時刻は朝4時に汗



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

寒いよう・・・暗いよぅ・・・イカいねぇよぅ。(´д`lll)





うん、ホゲッたにゃ、こりゃ( ̄ー ̄汗



そう思い始めたその時ビックリマーク




待ちに待ったアタリをま~くんが捕らえるビックリマーク



だっしゃ~~っアップヽ(`Д´)ノ








晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

おるぁぁぁあ!! ホゲ回避じゃぁぁあ!!ヾ(。`Д´。)ノ




ちぃっっちぇぇ~~よぉダウン・°・(ノД`)・°・




気を取り直してキャスト~音譜



シャクシャク・・・シャクシャク・・・シャ・・ズンビックリマーク


Σ(・ω・ノ)ノ!  Σ(・ω・ノ)ノ!  Σ(・ω・ノ)ノ!



根がかり!?   いや、超重いけど寄せられるビックリマーク



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




が、引かない・・・。  横抱き!?



と、考え鬼の追いアワセ!!゛(`ヘ´#)









推定3キロオーバーのでっかい流木が釣れました。。

がーん がーん がーん がーん がーん





まだ暗闇に包まれた早朝・・・誰も居ない漁港で


1人で流木(ゴミ)と真剣に戦う33歳・・・・°・(ノД`)・°・




いいんだ・・・海が綺麗になったから。(´д`lll)



SAVE THE EARTHグッド! 地球





その後アタリ無く、サイレンが鳴り響いた


早朝6時。


今から勝負の朝まづめだぜビックリマーク


ブンビックリマーク  ・・・ふわ~~  Σ(・ω・;|||



PE痛んでたのか、音も無く餌木猿さんが


殉職(`・ω・´)ゞ



朝まづめがどうしたビックリマーク 俺ぁもう帰るビックリマーク(-""-;)むかっ



まさかのAM7時に早々と帰宅しました(´∀`)音譜




ええ、分かってますよ・・・今日から僕を


「高知のホゲちん王キング」と呼んで下さい!!(ノ_-。)




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 「ホゲちん王」に1票をば。。