こんちは、ま~くんですパー


今日は嫁とお出かけ車DASH!


ウチの親父が来週還暦を迎える為、


プレゼント探しに行ってまいりました(´∀`)音譜



プレゼントは無事に購入完了グッド!


で、自分のお買い物もしたんです・・・。


先日ゴアテックスのパンツを手に入れたとはいえ、


やっぱり下着は重要だよね~、ってことで・・・



ついに手を出してしまいました・°・(ノД`)・°・



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

ヒートテックのやつデニムは持ってるんですビックリマーク


が、何だか薄いし、心もとない・・・


写真じゃ分かりづらいですが、モコモコして


あったかそうラブラブ!  と、買っちゃいました汗



昔、爺ちゃんがこんなの履いてたイメージがあり、


その見た目から、そこにだけは足を踏み入れたくは


なかった( ̄Д ̄汗




これで・・・




オラも立派なおっさんじゃ~い!!(;´Д`)ノ



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

Σ(゚д゚;)!!!!



ちっきしょ~ぉ、暖けぇ~・°・(ノД`)・°・



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしゃっす(。-人-。)