~第2夜~


振り返ったエギ子の顔が青ざめる。(((( ;°Д°))))


「毎晩抱かれて来いビックリマークヾ(。`Д´。)ノ」


悪夢のような言葉が脳内を駆け巡る。


えぎ子はま~くんの顔を直視する事が出来ないまま


「は、はいビックリマークもう片付けも終わりましたし、ミンナも


帰りましたビックリマーク これからアタシも帰らせて頂く所です。」



うつむき、いまだ慣れないハイヒール靴を履いた自分の


足先を見つめながら、そう答えた。



「そうか。・・・みんな帰ってしまったのなら丁度いい。


どうだ、もう一仕事して帰らないか・・・はてなマーク



「えっ!? これからです・・かはてなマーク



一体何の事か理解できないエギ子が、顔を上げる。


その視線の焦点が定まらない程の至近距離に・・・







オーナーがせまっていた!!




あまりの近さに驚いたエギ子が後ずさる。


しかし後にはスペースが無く、つまづいたエギ子は、


幸か不幸か、ソファーに勢い良く座り込む。


「キャッビックリマーク


エギ子が声を上げたその時を見逃す事無く、


オーナーは覆いかぶさってきた。


「止めてくださいビックリマークオーナービックリマーク(;´Д`)ノ」




酒の入ったオーナーに、その願いは届くわけも


無かった。  あっという間に手首を縛られ、


身動きが出来なくなる。


そしてジャケットジャケットの裏ポケットから「愛用」の


怪しげな筆筆を取り出した。 その筆にオイルを


つけ、肌があらわになったエギ子の体を・・・


いやらしくなぞる・・・。



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

「どうだ・・・背中が感じるのかはてなマーク


エギ子は必死に快感に耐えた。


しかし、体はのけ反り、反応してしまう。



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

「そうか、背中がウィークポイントか・・・」


執拗に同じ箇所を責めるこの男に、エギ子は


殺意すら覚える。


しかし、どうすることも出来ない。そう、耐える事しか。


そんなエギ子を嘲笑うかのように、オーナーはその筆で


エギ子を弄ぶのだった・・・・・・・・・ぐへへ





誰も居ない店内で行われた愚行。


そう、「誰も居ないはず」だった・・・



一部始終をドアの隙間から見ていたのは・・・


いや、「見てしまった」のは、エギ子に密かに


想いを寄せる「へっぽこ」だった・・・




つづ・・・・・



かな~~い!!




ヒ~~ハ~~ッ!!




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ ポチッとお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ