こんばんは、本日も会社にお泊りま~くんですパー


電話番みたいなもんだけど、一応仕事中。


        ↓


仕事中なので目の前にはずっとパソコンパソコン


        ↓


やっちゃうよね~、ポチッと(´∀`)音譜



わたくしがアニキキラキラと慕う(会った事無いけどねグッド!)、


「土佐のへっぽこエギンガー」さんが、先日


お買い物されてた「いのまた釣具店」ビックリマーク



うひょ~ぅアップ オリジナルカラーがいっぱいあるぅ音譜


うふふ( ´艸`)音譜 うふふ( ´艸`)音譜



今日は素敵奥様は家でファイナルファンタジーに夢中・・・


の、はず。


わざわざパソコンたちあげて、旦那のブログチェックはしない・・・


はず( ̄ー ̄汗



神様、どうかバレませんように(。-人-。汗)


バレたら追っかけ回されて、おケツにミドルを


喰らわされます蹴り



元・空手家なので結構効きます・°・(ノД`)・°・






にほんブログ村 釣りブログ エギングへ 救いのポチッとを。。。



か弱い子羊にどうか御慈悲を与えたまえ十字架