こんばんは、ま~くんですパー


今日の晩御飯は鍋でしたキラキラ鍋



晴れ、時々海へ  ~イカを探して~

「りんちゃん」さん(まだリンクの仕方覚えず汗)が


以前紹介してた「塩モツ鍋」を素敵奥様に


リクエストしたつもりが、間違って「塩ちゃんこ」と


伝えてた模様ビックリマーク(`・ω・´)ゞ


はてなマーク ピリッとしねえなぁ~はてなマークって思いながら


食ってました(´∀`)音譜


まぁ旨かったからイイやグッド!



しかし・・・・




最近ホントに食べもの記事しか書いてないぞ( ̄Д ̄汗



明日も「うまいもの市」だしなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



釣り!? エギング!? 


しばらく予定が無ぁ~~いビックリマーク・°・(ノД`)・°・



とりあえず謝っときますダウン(。-人-。)


「釣りブログ」名乗ってすいません!!m(_ _ )m



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ でもポチッとしてぇんドキドキ